2010年11月10日水曜日

いまさらながら、PENTAX K-x ミニチュアマスコットげっと。

K-xユーザーとしては以前から気になっていたものの、これが入っているガチャを見かけることもなく未入手のままだったのですが、たまたま昼飯を食べに行った場所で発見し早速回してみました。

自分が使っている本物の方は白ですので、白が出たらいいなぁと思っていたのですが、あっさり出ましたよ…2回目でw

そんな訳でゲットしたミニチュアがこちら。結構いい出来です。


まあ、全20種あるなかでたった2回ですから相当にいい引きだったと言えます。もっとも、その後3回回してるので5個は買ったんですが(^^;;
欲をいえば、改造してAF-BORG仕様のミニチュアを作成する素材としてもう一個白が欲しかったなと。
仕方ないので他の色を潰してつくろうかと思っていますがペンタのロゴ等描くとなると結構大変そうですね。もし白が余っていて、譲ってもいいという方がいらっしゃいましたらコメント下さい。

いつになるかわかりませんが、AF-BORG仕様を作ったらまたレポートをあげようと思いますのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿